2015年02月17日

月いち更新…

今年2回目の更新です(笑)

先日ひごペットで購入したおもちゃが
月いち更新…


月いち更新…


これなんですが
既にプロペラが破壊されてます(T_T)

月いち更新…
月いち更新…


破壊神『りゅう』の仕業です( ´△`)
とにかく噛みまくりで猫じゃらしは
いくつあっても足りません…

最近はくわえて走り回るので
その後ろを胡てつとはちがついていくので
部屋中めちゃくちゃになります(丿 ̄ο ̄)丿

でも猫じゃらしを見るとついつい
「今度はどれだけもつかなぁ~♪」と
言いながら買ってしまうもっちゃん家です(笑)

月いち更新…


『お母やん、ボクにも猫じゃらしを!』by 胡てつ



Posted by もっちゃん at 21:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ねこじゃらし…(--;)

遊ぶ姿が可愛いので たまに買いますが
うちでも秒殺ですね。

ねこじゃらしを見せると 「目つき」が
ランランとするよね!
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2015年02月18日 01:16
ヒヅキさん♪

そうそう♪みんな必死になってるよ。
目がギラギラして取り合いが
始まってりゅうがしまいに
くわえて独り占め状態に~(笑)
Posted by もっちゃんもっちゃん at 2015年02月18日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。