2012年05月29日

今日の晩ご飯は…



本日2回目です(^_^)

旦那様がラーメン好きなのでよくあちこちに食べに行ってます

着いたら3人待っていたので自分達が食べる時にはお腹ペコペコだったので写真撮り忘れました(笑)


前回はニンニク抜きでしたが明日は仕事休みなので今日はマシでお願いしました

やっぱりニンニクを入れると一段と美味しさがマシました♪♪


しばらくはまりそうです




体調不良の方が多くなってきてますが あたしも喉が痛くなってきてます…


明日はゆっくりさせてもらって体調を回復させよ〜(-_-)





Posted by もっちゃん at 00:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。