2012年06月29日

ももの乱入〜♪



りゅうと遊ぶのは布団の上が多いのであたしが布団に行くと遊んでくれると思って跳んで来る♪




りゅうの好きな猫じゃらしで遊んでると決まって猫タワーで寝てたももがじっと様子を伺ってる(笑)




りゅうの遊びがのってきた頃にももが途中から乱入〜♪♪




でもいつもマイペースなももはすぐに場外に…っと見せかけて乱入〜を繰り返す(笑)




遊び疲れたりゅうは只今熟睡中〜ZZZ



これをしないと夜中自己主張しだすので寝不足になります(>_<)



Posted by もっちゃん at 23:33│Comments(2)
この記事へのコメント
いつ見ても

きれいな毛並みやね〜
Posted by チェリー at 2012年07月01日 20:28
チェリーさん
ありがとうございます

今のにゃんこは室内飼いなので殆ど汚れません

先代にゃんこは外回りもしてたので常に薄汚れてました(笑)
Posted by もっちゃん at 2012年07月01日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。