2012年08月15日

またまた当たった??



『ピンポ〜ン♪』とチャイムが鳴って

『宅急便で〜す』との事

お母さんがなんか送ってくれたんかな??って思ってると…


旦那様が『又来たぞ!』





そうなんです… 又当たったみたいですw(゜o゜)w



間違ってない…??って思ってしまう(>_<)


でもくれるものは貰っておこう♪♪


のんべえのあたしには嬉しい事です






『お母やん!うちがちゃんとチェックするにゃ!』
ちぃのチェックが早速入りました(笑)



Posted by もっちゃん at 20:11│Comments(8)
この記事へのコメント
あはは

うちも今日きました。。
Posted by DORAchanDORAchan at 2012年08月15日 20:58
DORAchanさん

DORAchanさんとこも来ましたか

さすがに2回目はビックリでした(笑)
Posted by もっちゃん at 2012年08月15日 22:03
2回も当たるんですね(^-^)
凄~い♪

そのラッキー分けて欲しい(^^ゞデス♪
Posted by kunichankunichan at 2012年08月15日 23:16
kunichanさん

ビックリでしたw(゚o゚)w

このラッキーを年末にも発揮してほしいわぁ〜(笑)
Posted by もっちゃん at 2012年08月16日 08:02
すご〜い

つきまくりやん
Posted by チェリー at 2012年08月16日 12:42
チェリーさん

このツキがあと4ヶ月後まであればいいんですが…

これでツキを使い果たしてしまったりして(笑)
Posted by もっちゃん at 2012年08月16日 19:05
うらやましいです〜v(>w<)v
てかどんだけ応募したんですか(笑)

ちぃちゃんチェックですね(゜▽゜)
Posted by みゅうママ at 2012年08月16日 23:18
みゅうママさん

お一人様1回だったんですけど総計10万名様だったんです〜

でも 今年の運 使い果たしたかも…(>_<)
Posted by もっちゃん at 2012年08月17日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。