2012年08月30日

抱っこ〜♪♪

今日は旦那様は仕事が休みなので朝からちぃの抱っこ攻撃〜♪♪



『抱っこして〜』ってせがみにきます(笑)



ほぼ毎日の恒例行事です(^_^)






Posted by もっちゃん at 11:07│Comments(4)
この記事へのコメント
あ〜

ちぃちゃんのことか

一瞬もっちゃんのことかと

甘えん坊のちぃちゃんやね
Posted by チェリー at 2012年08月31日 11:32
チェリーさん
残念でした〜
じゃ今度はあたしが抱っこされたとこを…なんちゃって
旦那様は甘えてくるちぃが可愛くて仕方ないみたいです
Posted by もっちゃん at 2012年08月31日 11:43
もっちゃんも、ちぃちゃんに負けんと

甘えてみてよ

どんな反応するかな





旦那さんと違うで

ちぃちゃんが

もっちゃんに大好きな旦那さんをとられる〜ってやきもちやくんかな〜
Posted by チェリー at 2012年08月31日 16:35
チェリーさん
今度試してみよう〜
ちぃがヤキモチやくのか興味津々です(~o~)
Posted by もっちゃん at 2012年08月31日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。