2012年09月19日

スーパーコメリへ〜♪


猫砂を求めて〜(^O^)

おぉ〜!!
ここは以前のままの値段で売ってた(^0^)/



ついでにカリカリも一緒に購入〜♪


ここは仔犬仔猫が展示されてます…
確かに見ているには可愛いんですが 狭い中にいてなんだか可哀相に思えてきます(T_T)


小さい頃から犬猫を飼うのは貰うか拾ってくるかのどちらかだったのでお金を出してまで…っていうのが若干抵抗があります


あたしの夢は田舎の家で沢山の猫とのびのびと暮らしたい〜(^O^)




Posted by もっちゃん at 18:39│Comments(4)
この記事へのコメント
うちのゆうさんも

同じこと云うてます。。

昔は

田舎暮らしで20匹くらい飼ってたようです
(ノラさんも混ざってたらしいですが)


ロト6でも当たれば

即、田舎ぐらしで『猫まみれ』したいですねぇ
Posted by DORAchanDORAchan at 2012年09月19日 21:50
DORAchanさん
つかの間の夢は見ますけどね(笑)

人間も猫ものびのび暮らしたいですね
Posted by もっちゃん at 2012年09月19日 22:01
カルカンの この猫ちゃん 可愛いから、カリカリ売り場で ついジーッと眺めてしまいます。

猫パウチも同じ猫ちゃんだから 目が合うとパウチ買っちゃう。

いつかは、もっちゃんちもDORAchanちも にゃんこ王国だ(^^)

私、ボランティアでにゃんこ達のお世話させていただきますにゃ(笑)
Posted by ヒヅキ at 2012年09月19日 22:51
ヒヅキさん
うちのにゃんこ達はカルカンのカリカリもパウチも大好きなんです♪

このCMも可愛いですよね

この際みんなで猫村をつくりましょう(笑)
Posted by もっちゃん at 2012年09月19日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。