2012年09月29日

憧れの君に会いに…



きたけど…
雨降ってきたから無理かなぁ〜(*_*)


珍しく土曜日が休みで時間もあったので覗きにきました


その時1台の車が…
「あっ!あれは…」
そう憧れの君の車でした


車から降りてきた姿 いつもブログで見ていた愛らしい姿〜♪♪


「うわぁ〜 もこもこだぁ♪♪」
車の中で一人興奮してしまいました(^0^)/



でも雨足は強くなる一方で 皆さん 木の下で雨宿りされてました


気弱?なあたしは車から降りて声も掛けることも出来ずそのまま帰ってきてしまいました(>_<)


次の時には 声を掛けられるように頑張るぞー!!


もし変なおばさんがお声掛けしたらよろしくお願いしますm(__)m


『まあるさん、くうちゃん』




Posted by もっちゃん at 19:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。