2012年12月05日

シャツボロボロ…



お手製シャツのおかげで傷口も次第によくなってきています(^o^)




シャツのほうは舐めたり引っ張ったりで既にボロボロに…(+_+)


最初は嫌がって動かなかったちぃですがシャツにも慣れたようです


旦那様はすでに次のシャツをどんなにしようかと
目下思案中〜♪



Posted by もっちゃん at 09:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ちぃちゃん、服が ささけてワイルド感が出てます。

なんだかケンカばっかりするよね〜

兄弟が 首の後ろを噛み合います(>_<)

あれは なんでだろう?

遊びでもなさそうだし。

噛み合ってるのを見てたら「オマエ、ムカつくんだよ〜」って声が聞こえそうだよ(笑)
Posted by ヒヅキ at 2012年12月06日 07:25
ヒヅキさん
首の後ろを噛むのはサカリじゃなかったかな

でも ちぃも首の後ろムシられてるからね

噛みやすい場所なんかな〜(+_+)

じゃれあってると思ったら本気になって叩きあったりしてるよね(^^)

ちぃもよくりゅうに言ってる〜「オマエ あっちに行けよー!」(笑)
Posted by もっちゃん at 2012年12月06日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。