2013年02月21日

すりすり〜♪



以前みーこさんとこで購入したマタタビの木〜(^o^)



最近 胡てつがおもちゃ箱から出してきてすりすりします(^^)



胡てつがすりすりしてるとはちもやってきてすりすり〜♪


しばらく遊んで終わり…

この切り替わりはなんだろう(゜o゜)






Posted by もっちゃん at 21:07│Comments(2)
この記事へのコメント
またたび、歯型がついて しまいには皮もはがれて白い木片になってしまった事があります(^_^;)

新品の爪磨きについてる またたびの粉で 3匹は スリスリして酔いしれている姿には笑うよ(^^)
Posted by ヒヅキ at 2013年02月22日 16:01
ヒヅキさん☆
最初に買ってたのは細長かったのでもうボロボロになってしまったので今度はパワーアップして一番ごっついのを買った(^^)

つめとぎに付いてる粉って結構重宝するよね
あのくねくねする姿は笑えるよね(笑)

でもちゃんと片付けとかないと見つけられてそのへんヨダレと粉まみれにされてたわ(>_<)
Posted by もっちゃん at 2013年02月22日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。