2013年02月25日

日課のふみふみ〜♪




ちぃは1日1回は必ず『ふみふみ♪』します
しかも毛布でしかしません

旦那様が布団に入ってる時によくやってます
結構長い時間少しずつ移動しながら気のすむまでします(^^)

他のにゃんこ達は全くやりません、ちぃだけです

できればあたしの背中でしてくれたら嬉しいけどなぁ〜(笑)

でもちぃは軽いので ももがしてくれると一番いいけどね〜(^O^)



Posted by もっちゃん at 17:58│Comments(2)
この記事へのコメント
もっちゃん こんばんは

猫のふみふみ メチャメチャ可愛い~よね!
Posted by みーこ at 2013年02月25日 18:25
みーこさん
こんばんは〜(^o^)

一心不乱にふみふみしてる姿 かわいいです(^^)
Posted by もっちゃん at 2013年02月25日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。