2013年03月16日

まるで…



新しい職場に変わり10日ほどたちました
毎日覚えることばかりで頭がヒートしそうですが楽しく仕事をしています(^^)


唯一 朝が早いのが辛い(≧ω≦)
今日は休みだったので爆睡してました(笑)


裏の畑を左から はち 胡てつ ちぃ 3にゃん並ぶと親子みたい〜w(゜o゜)w


はちと胡てつは兄弟なのに身体の大きさが全然違う…
まだ7ヶ月なのにはちはすでにうちで一番のデカさに!

気持ちは子猫なので走り回るまわる
毎日夜中の大運動会をやめてくれ〜(>_<)



Posted by もっちゃん at 18:25│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です

新しい環境は何かと

神経を使われると思いますが

ぼちぼちと頑張ってくださいね

はちちゃん

大きいですねぇ

うちのも大概でかいですが(๑≧౪≦)
Posted by DORADORA at 2013年03月16日 19:29
DORAさん
こんばんは(^-^)/

ありがとうございます。
やりがいのある職場なので頑張ります(^^)

そうなんです〜 はちは日に日に大きくなってます(笑)

はちのモットーはよく食べ よく遊び よく寝ることみたいです(^o^)
Posted by もっちゃん at 2013年03月16日 20:10
はちさんとうちの琥太郎はおんなじ感じですね♪
琥太郎9ヶ月、全力で食べる遊ぶ寝る…どんどん大きくなってます(*^。^*)
うちも運動会のおかげで家の中しっちゃかめっちゃかです(T-T)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月16日 22:32
みゅうママさん
こんばんは(^-^)/

琥太郎ちゃんと全く一緒です(笑)
朝起きれば ごみ箱はひっくり返し 机の上は散乱し棚の物は落ちてます(T-T)
やんちゃ坊主は大変だけど甘えられると可愛いですね〜(^^)
Posted by もっちゃん at 2013年03月16日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。