2013年04月20日

さぼってました…


10日ぶりのブログになってしまいました(*_*)


毎日仕事から帰ってはバタンキューで
ブログ徘徊がやっとで、アップする馬力もなかった(笑)


仕事は一ヶ月もすぎ 毎日忙しいけれど楽しく動き回ってます(^^)


今日も朝から洗濯に掃除とバタバタして
お腹空いてきたなぁ〜っと思ってたら

胡てつが何か訴えるように鳴いていました

そのうち りゅうと胡てつがトイレの前へ…

もしかして…とドアを開けると はちが閉じ込められてました(^_^)


そうなんです さっき掃除をした時に入ってたらしく知らずに閉めてしまったんです(笑)


たしか前にも同じことがあってその時も胡てつが鳴いて教えてくれてました


「はち ごめんね〜 気をつけるわぁ」と言いながら又次もやってしまいそう(笑)



『うん お母やんはまたやるにゃ…』



Posted by もっちゃん at 15:13│Comments(2)
この記事へのコメント
もっちゃん、お久しぶりです。

仕事で忙しいんだろうなぁ、と思ってました。

昨日、コメントしながら寝てしまって、気がついたら朝だったんよ(笑)

昨日から また寒いから 体に気をつけて仕事しましょね(^^)

にゃんこの閉じ込めにも気をつけよう!

我が家は「脱走」に気をつけてま〜す。
Posted by ヒヅキ at 2013年04月21日 22:05
ヒヅキさ〜ん
こんばんは(^-^*)/

そうなんだよね〜
次から次へと覚えることや動くことが多くてオーバーヒート気味でした(笑)

あっ、あたしもよくやるよ!携帯持ったまま寝てるし(笑)

暑くなったり寒くなったりで体調管理が大変だよね(^_^)

にゃんこの閉じ込めも気の緩みかもしれない…

もちろん脱走も気をつけないとね

うちもちぃが玄関で開くのを待ち構えてるから要注意です(^^)
Posted by もっちゃん at 2013年04月22日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。