2013年06月08日

はちと胡てつ

はちと胡てつがうちにきてもうすぐ半年になります(^^)

特にはちには驚かされることばかり


好奇心がハンパない!!
うえに怒らても全くこたえない図太い性格(-_-)


性格もさることながら まだ生後1年未満にもかかわらず5にゃんこ中1番ビックに育ってます


毎日旦那様に怒られても旦那様が布団に入ると『にゃうにゃう』いいながらお腹に飛び乗ってます
(笑)

もしかしてそれでストレス発散してる??



旦那様に擦り寄っていくはち♪



本棚の上で寝てた胡てつ♪




Posted by もっちゃん at 21:21│Comments(4)
この記事へのコメント
すごくきれいやね

毛並みいい〜
Posted by チェリー at 2013年06月08日 22:34
チェリーさん
おはようございます(^^)
写真うつりがいいんかな?(笑)
テカテカに光ってる〜♪
Posted by もっちゃん at 2013年06月09日 10:50
はっちゃんの後頭部、おにぎりに、のりを巻いてるみたいやね~
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2013年06月09日 22:21
ヒヅキさ〜ん
やろ〜!?
味付けのり頭に貼付けてるみたいに真四角なんやで〜(^0^)/
あたしはカツラ被ってるみたいにも見えるんやけど…(笑)
Posted by もっちゃん at 2013年06月10日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。