2014年02月06日

ホットウィスキー♪♪

昨日からあまりに寒いので
ホットウィスキーにしています(^◇^)
ホットウィスキー♪♪


これがまた冷えてた手足をポカポカにして
くれるのでぐっすりと眠りにつけましたd(⌒ー⌒)!

今週に入っても残業続きでこの寝る前の
ひとときがほっとします♪

ホットウィスキー♪♪

『ぼくは食べてる時が一番幸せにゃ~♪』



Posted by もっちゃん at 00:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ウィスキーのお湯割り、温まりそう!

いいね、やってみよ。

もっちゃんと ガンガン飲みたいわ~

猫話しで 盛り上がるやろね~!

体に気をつけて残業してね。
Posted by ヒヅキ at 2014年02月06日 01:44
ヒヅキさ~ん♪
ほんとだね~、一緒に飲みたいね(^◇^)
きっとにゃんこ話が尽きないよ(⌒‐⌒)
ヒヅキさんも仕事頑張ってね~✋
Posted by もっちゃんもっちゃん at 2014年02月06日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。