2014年07月13日

にゃんこ達のくつろぎ?

暑い時はそれぞれくつろぎ場所に~
にゃんこ達のくつろぎ?


にゃんこ達のくつろぎ?

ちぃとりゅうは机の上で~♪

にゃんこ達のくつろぎ?

ももは引き出しの上で~♪

にゃんこ達のくつろぎ?

胡てつは本棚の上で~♪

にゃんこ達のくつろぎ?

はちは何処かへ雲隠れ~(笑)

ちびっこにゃんこ達は近くの人が
面倒みているようで
お任せすることにしました♪♪
ひと安心しました(^^)



Posted by もっちゃん at 13:03│Comments(2)
この記事へのコメント
暑いと あっちこっちの涼しい場所で

転がって寝てるもんで

暗闇の中、電気つけないで歩いてる娘たちが にゃんこ達を踏みそうになって 悲鳴あげてるよ~

蛍光の首輪でも つけとかなきゃな~(笑)
Posted by ヒヅキ at 2014年07月14日 20:42
ヒヅキさん♪

あるある♪♪
通り道に伸び~て寝てて踏みそうに
何回もなったわ(°▽°)

おもわず「ごめん!」って謝ってる(笑
Posted by もっちゃんもっちゃん at 2014年07月14日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。