2014年10月02日

みーこさんとこの猫モニター♪

みーこさんとこで「舐めるおやつ」の
猫モニターを頼まれました。


早速 帰ってからにゃんこ達に
試したら「あれ?」
みんな匂いだけかいで終わり…
みーこさんとこの猫モニター♪


うちのにゃんこ達には不評やなぁ~って
思てたら今日ははちが『うまうま♪』って
ハマってました(笑)

みーこさんとこの猫モニター♪


先がロールになってるので舐めやすいみたい。

みーこさんとこの猫モニター♪


他のにゃんこも日にちがたてば
舐めるかも( ゜o゜)

みーこさんとこの猫モニター♪


『ぼくはうまうまやった♪』byはち?



Posted by もっちゃん at 23:56│Comments(2)
この記事へのコメント
どんな味がするのでしょうか~?

「かにかま」とか 「焼かつお」とかは飛びついて来ますよね~

でも 自由に好きなものを食べられない猫ちゃんや わんちゃんが いるようですしね…
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年10月03日 17:51
ヒヅキさ~ん♪

これはチキン味なんよ~(^^)
結構匂いはキツイかも。

焼かつおはもっちゃん家では
大人気だよ!

満足にご飯もたべれない
わんにゃん達がまだまだ
たくさんいるよね( ´△`)
そんな話を聞くたびに胸が
締めつけられるよ…
Posted by もっちゃんもっちゃん at 2014年10月03日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。