2014年12月31日

ご無沙汰続きの一年でした~♪

又々ご無沙汰ぶりのアップです(笑)

昨日が仕事納めで今日から4日までお休みです(^o^)/

年末は怒涛の日々だったので燃え尽きました。
今年は仕事も変わり大変でしたが無事に
年末を迎えられました。

にゃんこ達は相変わらず元気です(⌒‐⌒)
胡てつが尿路結石になりましたが
食事療法でこの前病院で検査してもらったところ
完治してました♪
年々歳を重ねていくのだから気をつけてあげないとね(^^)

今日は旦那様はまだ仕事なのでお正月用の
必需品を買いにここへ~♪♪

ご無沙汰続きの一年でした~♪



もちろんアルコール目的です(^◇^)
お店のなかは人で一杯でした。

ヒヅキさんに声を掛けようとおもいましたが
あまりにも忙しそうなのでやめておきました。
また、お店が落ち着いてから声かけるね♪♪

買い物から帰ってからはあれもこれもしないと…っと
おもいつつコーヒーを飲みながらブログアップ(笑)

年々お正月気分がなくなりつつありますが
貴重な連休を満喫したいと思います(⌒0⌒)/~~

今年もつたない更新が滞りがちのもっちゃん家に
来ていただきありがとうございます♪
来年はもう少しにゃんこ達の様子をアップするように
頑張っていきたいと思います(^-^)ゝ゛

皆様、よいお年を~o(*⌒―⌒*)o




ご無沙汰続きの一年でした~♪


仲良し兄弟の胡てつ&はち



Posted by もっちゃん at 15:01│Comments(3)
この記事へのコメント
ほんとに仲良し(´ω`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月31日 15:56
え~~~!

声かけてくれたらよかったのにぃ!

待ってたのよ~!
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年12月31日 17:03
みゅうママさん♪
うん♪いつでも仲良し兄弟だよ(^^)
悪いコトする時も(笑)


ヒヅキさん♪
お疲れ様でした~(^^)
声かけるタイミングがなかった
忙しい時に悪いかなって思って…
青果売場を何回も行ったり来たりしてたよ(笑)
Posted by もっちゃんもっちゃん at 2014年12月31日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。