2015年03月22日

ぽかぽか陽気~♪♪

久しぶりの休みでのいい天気~♪♪

朝から洗濯と掃除のフル活動!!

部屋にも日差しが届くので
胡てつとはちが仲良く団子になってます
ぽかぽか陽気~♪♪


相変わらず仲良し兄弟です(⌒‐⌒)

こんな天気のいい日は
にゃんこ達は窓際での日向ぼっこを堪能~♪
ぽかぽか陽気~♪♪

ももはお気に入りのかごベッドで~

ぽかぽか陽気~♪♪

ちぃは箱ベッドで~

ぽかぽか陽気~♪♪

りゅうは胡てつとはちの後のハウスの上で~

にゃんこ達の寝姿は癒しの時間です(^◇^)



Posted by もっちゃん at 13:17│Comments(2)
この記事へのコメント
眠っている姿は ホントに可愛い!

でも、外へ出してビームを 発しだすと
ずっと ガサガサ走り回ってます。

床を爪で シャッカシャッカ鳴らしながら
全力疾走してます~(--;)
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2015年03月30日 12:06
ヒヅキさ~ん♪

寝てる時は癒しだけど
大運動会がはじまると
凄いコトに…(*_*)

外出せコールは全員で大合唱♪♪
そんな時だけ団結力があるんだよね
Posted by もっちゃんもっちゃん at 2015年03月30日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。