2012年04月21日

しみしみと爪切り




ちぃは右目にちょっと目ヤニが出るので目薬を点している
これが一苦労で旦那様にはいつもされるがままだけどこの時ばかりはめちゃくちゃ嫌がる(T_T)


同じく爪切りも3人とも中々切らしてくれない
いつも寝込みを襲って切るようにしているが最後までちゃんと切らしてくれたことがない…


そこで登場するのがみーこさんとこで買ったおやつ
『毛玉スッキリほぐれるささみ』♪♪
細かくほぐれるのでにゃんこも食べやすいみたい

うちのこはみんなだぁ〜い好きなのでイヤな事した後には必ずあげます


するとちぃがしみしみをあんまりイヤがらなくなってきました
最初は2人がかりでしてた目薬を旦那様一人で知らぬまに終わってました


でも一人爪切りにはまだまだ時間がかかりそう(>_<)


注) おやつ撮影にりゅうゲスト出演(笑)











Posted by もっちゃん at 01:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。