2012年04月26日

ももちゃんに会ってきた〜♪♪








今日はみーこさんとこへお邪魔してきました(^O^)

ももちゃんがめっちゃちぃさくて可愛い〜♪♪


たいがぁがお母さんしてるのが偉いなぁ

でもちょっとお疲れかな??


今日保護された男の子
ももちゃんと同じぐらい小さいけど おっきい(笑)


ちぃともも もみーこさんとのご縁だったから里親募集の仔は気になってしまいます

早く家族が出来ますように(^_^)



みーこさんとこにあったステッカー、即 購入しました(^0^)/
もちろん『おやつ』も忘れずに☆








Posted by もっちゃん at 20:30│Comments(3)
この記事へのコメント
あ〜ヾ(=^▽^=)ノ
会いたくなって来ました♪

この前会った時
ずいぶん大きくなっていて
驚きました〜(≧▼≦)

優しいみーこさんと、たいがぁママとあび母さんに
大切に育てて頂いて〜
ももちゃんは
幸せです
Posted by 海まま at 2012年04月26日 21:29
海ままさん
いつもブログで元気貰ってます(^0^)/
ももちゃん可愛いすぎ〜です
ご飯も一杯食べてましたももちゃんみんなのアイドルですね☆
Posted by もっちゃん at 2012年04月26日 22:52
そうなんや

こうして考えると

繋がってるね〜
Posted by チェリー at 2012年04月28日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。