2012年05月07日

今日はのんびりと☆






朝早くからりゅうに『起きろ!!』と起こされ
丁度ゴミの日だったので出しに行くと
苦手な雷が……(>_<)
朝から雷やなんて最低〜な気分になった(T_T)


だから今日はのんびり過ごせ〜と言う神様のお告げやって勝手に解釈してダラダラと過ごしました(笑)


3にゃんもそれぞれの定位置で熟睡してました






Posted by もっちゃん at 17:36│Comments(4)
この記事へのコメント
もっちゃん こんばんは

みんなよく寝て スクスク育ってるのねヽ(^o^)丿

ちぃちゃん 可愛い~
Posted by みーこ at 2012年05月07日 18:42
みーこさん
こんばんは(^0^)/

ちぃもあれからは元気に過ごしてます

ももは相変わらず育ち過ぎてます(笑)
Posted by もっちゃん at 2012年05月07日 19:46
みんな

『の』の字

かわゆす
Posted by DORAchanDORAchan at 2012年05月07日 20:28
DORAchanさん
今はまだ『の』の字ですが もうすぐ『一』の字に変わります
Posted by もっちゃん at 2012年05月07日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。