2012年05月12日

花粉症…?



体調不良だと思ってたらどうやら花粉症のようです…(>_<)


生まれてこのかた2回目です

ずっと目と鼻が痒く渇いた咳がでます


いつも膝の上に乗りにくるりゅうが咳が嫌いらしく離れていてます




…しかしりゅうのすけ君そのほっぺの肉はどぇんどぇんだね(笑)



Posted by もっちゃん at 19:15│Comments(2)
この記事へのコメント
今花粉ていうより黄砂なのかな?
けっこう多いですよ〜(^_^;)

そのほっぺのお肉みてると私は自分のお腹思い出します(^^ゞ
Posted by みゅうママ at 2012年05月13日 00:27
みゅうママさん
身体が弱ってる時になるみたいですね

黄砂なんですか??
めったにならないのでちょっと大変です

あたしのお腹も酷いです(笑)
りゅうの事笑っている場合じゃないです…
Posted by もっちゃん at 2012年05月13日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。