2012年06月26日

今日の晩ごはんは〜☆



広告が入ってた「釜のや」さんを頼んでみました


配達をしてくれるので便利です♪




いつも通り 中身を撮る前に食べてしまいました(笑)



そして恒例のちぃちゃんチェックもはいりました(~o~)




『次に頼む時 うちも頼むにゃ〜』



Posted by もっちゃん at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
私もいっつも

日曜日も撮るの忘れたらあかんと思って

携帯、カメラにセットして

テーブルの上に置いていたのに

あ〜

半分食べてから携帯に気づいたんやから

Posted by チェリー at 2012年06月27日 17:17
チェリーさん
そうそう 食べてる時やほぼ食べ終わる時に思い出す(笑)

にゃんこも同じ あ〜って思って撮ろうとしても時すでに遅し…
Posted by もっちゃん at 2012年06月28日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。