2012年09月11日

猫砂が…

そろそろ無くなるので リフレッシュオープンしたコメリへお買い物に〜♪♪


カートがほとんどないぐらいお客さんが多かったです



うちはコメリの「マジックサンド」8Lをいつも2〜3袋まとめ買いしてるんですが なんと200円も値上がりしてる!!w(゜o゜)w


あ〜 これから猫砂どうしょう…(>_<)
にゃんこ達は気に入ってるのであんまり変えたくないんだけどなぁ


体調のほうはちょっとまだふらつきますが半日お出かけできたので先週よりかなりよくなってきました(^_^)




Posted by もっちゃん at 17:03│Comments(4)
この記事へのコメント
車、運転できるくらい回復したんですね。よかった。

コメリさん、初日もすごかったけど、今日もまだすごい人だったんですね‥

猫砂 値上がりは嫌だね!また 偵察に行ってくるわ!

もしかしたら コメリさんで今までも もっちゃんと すれ違ってたかもですね。私は近いので よく行きます(^^)
Posted by ヒヅキ at 2012年09月11日 17:12
ヒヅキさん
車はまだ運転してないんです〜
旦那様が休みだったので乗っけてもらいました

ヒヅキさん 近くなんですね
うちは車で15分ぐらいなんです


また情報 教えてくださ〜い(^O^)
Posted by もっちゃん at 2012年09月11日 17:25
ん~

おーくわも値上げしよった

同じく200円も値上げしてる

イオンも高くなってるし・・・

まぁ一過性のもんだと思いたいですなぁ
Posted by DORAchanDORAchan at 2012年09月11日 19:34
DORAchanさん
あっちもこっちも値上がりしてるんですね…

ほんとたまりません

でも可愛いにゃんこ達の為には頑張らねばo(^-^)o
Posted by もっちゃん at 2012年09月11日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。