2012年10月11日

ガンダムオタク



うちの旦那様は立派なガンオタです(笑)
家中ガンプラで溢れかえってます(-_-)


結婚前からわかってたので抵抗はありませんでした


二人の出会いはちょっと変わってまして 出会ってから3ヶ月で籍を入れました…この話はまたいつか〜(笑)


来月にちょっと記念日を迎えるのでちょっと6年前を思い出してます(^_^)



Posted by もっちゃん at 00:23│Comments(4)
この記事へのコメント
またいつか〜

何て言わずに

お早めに〜
Posted by チェリー at 2012年10月11日 18:42
チェリーさん
こんばんは〜(゚▽゚)/

へへへ〜 ちょっと照れ臭いけど 早い目にアップしたいと思います
Posted by もっちゃん at 2012年10月11日 20:20
あはは

うちも付き合って3ヶ月

籍入れましたよ

6年ですか・・・少し

もっちゃん先輩ですね~
Posted by DORAchanDORAchan at 2012年10月13日 09:38
DORAchanさん
こんばんは〜(゚▽゚)/

一緒ですね〜

旦那様との馴れ初めも近々アップしま〜す(^^)

6年目になります
来月で出会って丸5年でしたf^_^;
Posted by もっちゃん at 2012年10月13日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。