2012年10月25日

結構便利〜♪



風邪を引いてる間ずっと飲んでました(^_^)



お湯を入れるだけなんですぐにできて 自分で濃さも調整できます


2〜3日おとなしくしてたのでやっと風邪も治ってきた〜(^0^)/



Posted by もっちゃん at 23:02│Comments(2)
この記事へのコメント
へ〜ぇ! そんなのあるんですね。おいしそう(^^)
これからの季節、常備しておいてもいいかもね。

また見つけたら買ってみる〜♪
Posted by ヒヅキ at 2012年10月27日 20:19
ヒヅキさん
こんばんは(^-^*)/

これ いいですよ〜♪
去年まで粉をお湯で溶かすのを飲んでましたが これは濃縮液なので1本でたっぷりと飲めます(笑)

旦那様は炭酸水で割って飲んでました(^_^)
Posted by もっちゃん at 2012年10月27日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。