2012年11月29日

今日のお供〜♪



久々の「松竹梅 天」です(^O^)

早いもので11月も終わりですね

1年経つのも早いし又来月で1つ年を重ねてしまいます(笑)




くるねこカレンダーも取り寄せてゲットしました(^0^)/

同じ迎えるのなら笑って迎えられるようにしたいですね






Posted by もっちゃん at 00:02│Comments(8)
この記事へのコメント
寒くなると、日本酒だね〜(^O^)

鍋にはビールで。ちょっと飲みたい時、日本酒で‥

年末、これからお酒の席も増えますが、体をいたわりながら飲みましょね〜(^O^)
Posted by ヒヅキ at 2012年11月29日 09:03
ヒヅキさん
うん、日本酒の季節です(笑)
ちびちび呑むのが好きなのよ〜(^_^)


あっ でも鍋でビールも捨て難い(笑)
って結局なんでも呑むんや(^O^)

年末年始気おつけて呑みま〜す(^^)
Posted by もっちゃん at 2012年11月29日 13:35
酒飲みの会話やね〜(笑)
Posted by ヒヅキ at 2012年11月29日 15:20
ヒヅキさん
ほんま 日本酒が美味しいって酒飲み以外ないわ(笑)
Posted by もっちゃん at 2012年11月29日 19:54
日本酒・・・・美味しいですよねぇ

アタシは

飲んじゃダメなので

もっぱら焼酎ですが

昔は、日本酒の美味しい居酒屋を

飲み歩いておりました


でも

たまに、こそっと

一杯だけ・・・・・
Posted by DORADORA at 2012年11月29日 21:36
DORAさん

その一杯がまた美味しいですよね〜(^o^)

昔は 全然呑めなかったのに 旦那様に鍛えられて?こんなになっちゃいました(笑)
Posted by もっちゃん at 2012年11月29日 21:57
お酒って やめられへんよね〜(^_^;)

DORAchanは こっそり飲んでるんだね。

でも たまに飲むから おいしいのも ひとしおだね!!

あ〜家にあるのはビールばっかりだぁ‥

日本酒、買ってこよ(笑)
Posted by ヒヅキ at 2012年11月30日 21:43
ヒヅキさん
そうそうお酒はやめれませ〜ん♪(^0^)/

ダメと言われればよけいに呑みたくなるし(笑)

今日は酎ハイを呑んでます(^O^)
Posted by もっちゃん at 2012年11月30日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。