2012年12月14日

今日のお供〜♪




いつもの『麦とホップ 黒』と三幸製菓の『越後 樽焼』

旨塩味が1本2本と飲ませます(笑)




最近 一段と「鳴き杉君」になったりゅう

旦那様に怒られるので旦那様の動きに敏感になってます(-_-)


そのくせ 寝てる旦那様に向かって『あぉ〜ん!あぉ〜ん!』と鳴きわめきます


「そんなことするから怒られるやで」って分かってやってるっぽい(+_+)




Posted by もっちゃん at 23:45│Comments(2)
この記事へのコメント
樽焼の塩、おいしいよね〜(^O^)

もっちゃんのブログ見て、買おうと思ったら 醤油しかなかったんだよ。

塩味のほうが好きだな。

ホントにお酒が進むよね‥

最近、また鳴き杉君になってしまったの? 旦那さんに遊んでもらいたいんでしょうか。
Posted by ヒヅキ at 2012年12月15日 21:26
ヒヅキさん
樽焼はエバで今月のお得品だったよ(^o^)
うちも塩味しか買わないわ(笑)

りゅうは旦那様が怖い反面かまって欲しいのかもしれない(^_^)

こんな時にゃんこと話し出来たらなぁって思う(^^)
Posted by もっちゃん at 2012年12月15日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。