2013年01月13日

取られる??



胡てつが唸りながら遊んでるのが




携帯のストラップにしてた猫の尻尾〜♪



くわえては走り回り

その辺のもの破壊しながらじゃれている…(*_*)


胡てつはよくおもちゃをくわえては唸ってる


『僕のおもちゃ取られる!!』って思ってる?



Posted by もっちゃん at 23:31│Comments(2)
この記事へのコメント
子猫の時は、うちの兄弟も よく唸ってたねぇ。

遊ぶ時と フードを食べる時も 何かフニャフニャ言いながら食べてた。

それが可愛かったのに 少しの間だけだったよ。
Posted by ヒヅキ at 2013年01月14日 00:45
ヒヅキさん♪
そうよね〜、子猫時代はあっというまに過ぎていくよ(^^)

あれから胡てつは1時間以上暴れ回って

朝 見たら尻尾のストラップは水に濡れて放置されてたわ
Posted by もっちゃん at 2013年01月14日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。