2013年04月04日

金麦当たっちゃいました〜♪♪



先月に引き続き今月も当たっちゃいました〜♪♪



お花見合わせて金麦が届くキャンペーンで届いたのですが…


今週末は天気が悪いのでいけそうにありません(T_T)


夜桜に行く体力もないのでいこらブログのみんなの桜のアップを見て花見した気になっときます(^0^)/




『ぼくは 花より シーバかにゃ〜♪』



Posted by もっちゃん at 22:36│Comments(4)
この記事へのコメント
おっ、当たったんやね。

桜の下で飲めたらいいけど 日曜は 台風なみに天気が悪いらしいです‥

しかし私ら呑ん兵衛は どこで呑んでもオッケーやもんね(笑)
Posted by ヒヅキ at 2013年04月04日 23:04
ヒヅキさん♪
はい〜♪当たっちゃいました(^0^)/

そうそう、口実さえあれば何処で飲んでも一緒だよね(^O^)

毎年綺麗な桜を見れるのは幸せなことだよねってふと思っちゃった
Posted by もっちゃん at 2013年04月04日 23:15
うわあ、金麦うらやましい(≧∇≦)
りゅうくんの鼻見で飲んでください(笑)
Posted by みゅうママ at 2013年04月05日 15:57
みゅうママさん
ラッキーでした♪

うち飲みの鼻見ですね(笑)
つまみはやっぱり肉球?(^o^)
Posted by もっちゃん at 2013年04月05日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。