2013年06月25日

お疲れ??



りゅう 疲れてる??



『お母やん ぼく 疲れたにゃ〜』

君のは 鳴き疲れやん!!

お母やんのほうが疲れてるよ〜(*_*)



Posted by もっちゃん at 20:59│Comments(2)
この記事へのコメント
にゃんこのこの無防備な寝姿がすごーく好き(*^^*)
うちもみゅうにゃん泣き疲れる子。ママ、トイレにもこもれません( ´△`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年06月25日 21:43
みゅうママさん
こんばんは〜(^-^*)/

そうなのよね−(^_^)
寝顔を見てるとこっちの顔も緩むのよね♪

うちはトイレに篭ると開けて〜と叫んで一人が入るとゾロゾロとトイレ見学が始まって一周廻って出ていきます(笑)
Posted by もっちゃん at 2013年06月25日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。