2013年11月24日

ご無沙汰のアップです(*^^*ゞ

約3ケ月ぶりのブログです(笑)

毎日忙し過ぎ及び未だに使いこなせないスマホの為
サボりきってました(*_*)

うちの5にゃんず達は変わらず元気です!
よく食べ、よく出し、よく寝てます(⌒‐⌒)


ご無沙汰のアップです(*^^*ゞ
ご無沙汰のアップです(*^^*ゞ


旦那様が楽天ポイントが貯まったので購入しました。
飲んでくれるかどうか不安でしたが
今まで以上に水を飲むようになりました(⌒‐⌒)


スマホでの画像上手く入ったかな??

又、ぼちぼちとアップしていきたいと思います("⌒∇⌒")


ご無沙汰のアップです(*^^*ゞ
ご無沙汰のアップです(*^^*ゞ


Byはち&胡てつ



Posted by もっちゃん at 13:03│Comments(4)
この記事へのコメント
ちゃんと写真入ってますね♪

お久しぶりです(^o^)
そのお水のんいつも気になってるんですよ〜
お水すぐきちゃなくなるから(^^;;
うちもなんかポイントたまらないかなあ(笑)
Posted by みゅうママ at 2013年11月24日 17:42
みゅうママさん♪
ご無沙汰です。

時間がかかったけど何とか写真載せられました(笑)

これいいですよ(*´∀`)ノ
うちもすぐきちゃなくなってたんで
しょっちゅう入れ換えてたんで
手間がなくなりましたよ~(^◇^)
Posted by もっちゃん at 2013年11月24日 18:17
久しぶり、久しぶり、久しぶり~(^o^)

元気だった~!?

私、まだ画像載せられへん~(T_T)

サイズ変更とか よくわからへん。
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2013年11月26日 21:39
ヒヅキさん♪
リコメ遅くなってしまって…(><)

一度入れて最後の最後に消してしまった(T_T)
結構そうゆうことがあるので前に進みません(笑)

写真もたまたま入れられたけど次も出来るかどうか不安かも…(><)
Posted by もっちゃん at 2013年12月01日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。