2014年02月01日

ダイソーオープン♪

近所に出来ました(* ̄∇ ̄)ノ
ダイソーオープン♪



Posted by もっちゃん at 16:10│Comments(8)
この記事へのコメント
あ、そちら辺なんですね(^o^)
Posted by みゅうママ at 2014年02月01日 22:27
みゅうママさん♪
はい、こちら辺です(笑)
Posted by もっちゃんもっちゃん at 2014年02月01日 23:06
はじめまして m^Θ^m♪

ネコちゃん、かわいいぃ~♪ ですね~(萌)
Posted by わうくん at 2014年02月02日 06:03
わうくんさん♪♪
はじめてまして~、もっちゃん家にようこそヽ(*´▽)ノ♪
にゃんこに癒されていって下さ~い(^^)
Posted by もっちゃんもっちゃん at 2014年02月02日 10:35
そこの ダイソーで うろうろしてたら もっちゃんと 会えるかもやなぁ~!

私が 最近 行くのは 石丸動物病院までです。

前は ヒダカヤにも 出没してました~!
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年02月02日 21:22
ヒヅキさん♪
まだダイソーには行ってないわ(笑)
隣の松源にはよく出没するよ~(^^)

ヒヅキさんも石丸動物病院?うちも一緒だよ(^◇^)
Posted by もっちゃんもっちゃん at 2014年02月02日 21:34
お・・・・

うちも石丸さん

うちはちぃーとだけ

手前です
Posted by どらちゃんどらちゃん at 2014年02月04日 08:34
どらちゃん♪
あっ やっぱり石丸さんなんだ(^^)
どらちゃんとこともめちゃ近所ですね♪

どこかで会ってるかもね(^◇^)
Posted by もっちゃんもっちゃん at 2014年02月04日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。